2ヶ月の成長 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け!!
ガッツクリエーターHollyほりいまきです

今日は2ヶ月ぶりに娘のお耳の教室へ

週1日の通園だったので、
以前娘の態度は遠慮がち、
あまり動かず様子をうかがっているだけだったのですが、

今日は違いました

2ヶ月前の引っ込みはなに!?ってくらい

自発的に広い教室をハイハイで移動しまくり、
お友達とも一緒に遊んでいました

2ヶ月前は
「お友達と遊ぶ」なんて概念が無かったはず!!


お遊戯の時間も、
先生やお友達を見て、一緒に踊っていました

あまり知らない曲だったので、
TKOの知ったかぶりのネタっぽい踊りでしたがにひひ

何気なく毎日を過ごしていると気がつかないけれど、
2ヶ月の成長って、大きなものなんですね

自分の2ヶ月ふりかえってみちゃいます