太宰治!キタ(・∀・)コレ!!
『ろまん燈籠』
太宰治中期の作品

門松舞台は1月1日の入江家門松

長兄の発案で連作ゲーム開始!
れんさくとは(*‘ω‘ *)!?

 主要メンバー

小説好きの入江家5人兄妹びっくりマーク


・長男(29歳)法学士。長男ゆえに尊大ぶっているが!実は1番涙脆くて優しい( *´艸`)


・長女(26歳)鉄道会社勤務。社交的で読書家。密かに自身の作品を描いている。 

遺言まで書いて100年後開封って(笑)

            読んでみたい(*´-`*人)


・次男(24歳)帝大医学部在籍。病弱。即興詩が得意。人を蔑視する傾向にあるのが玉に瑕。母には頭が上がらない。


・次女(21歳)おちゃめでナルシスト。泉鏡花を愛読。連作で自身の順番が来た時に、緊張を解くための儀式が面白い。

(*´艸`*)


・末弟(18歳)背伸びしたい年頃の第一高等学校1年生、好みは探偵小説!連作では1番手を志願!( ・ㅂ・)و ̑̑




 この物語のストーリーははてなマーク


ストーリーの中にストーリーが展開されるびっくりマーク


元旦鏡餅長男の発案で小説の連作ゲームスタート花火

→参加者全員で一つの架空の小説を作り上げる遊戯


ルールはこちら!

↓↓↓

①1番手が思いつくままに登場キャラを考え、ある程度まで物語を書き進めて2番手と交代する。

翌日朝締切とする


②2番手以降の者は、1番手が考案した登場キャラを使って、話の続きを考えて書いていく。最後の参加者は物語を締めて完結させる!


そして、ひとつの合作小説が完成するのであるびっくりマーク    オォォ(,,º໐º,,*)



さらに!ご褒美が!

1番の良作には祖父からのお手製の勲章が授与されるまじかるクラウン  実は末弟以外はみんな欲しがっていないアセアセ


尚!

その勲章は授与されたと同時に、1週間必ず!首から下げていなくてはならない!!

優勝したのに罰ゲームじゃアセアセ

Σ(°꒫°◍)



以上のことから

読者の皆様は、兄妹5人が作成した唯一無二の小説を小説の中に読むことができるのですキラキラ

誰が祖父の勲章をゲットするのか予想して読み進めてみて下さいマセ   グッ(-□д□-)




 連作順番はこのようになってますよルンルン

末弟→長女→次男→次女→長男



ここにも注目して

流れ星執筆に入る前の次女の儀式に注目笑

           気持ちわかるze( è ·̫ é )୨✧


流れ星長男が仕上げる爆笑必至の物語の結末に注目気づき     他の連作作品も読みたくなるYoꉂꉂ(๑˃∀˂๑)



流れ星気障な感じの次男くんも順番回ってくると頑張っちゃう!?その執筆スタイルとは!?

 次男くん登場当初から気になってたんだよNe

わくわく(゚ω゚)ピンク音符






 

 兄妹5人ロマンスが好きびっくりマーク


 I feel you






ブログタイトル:Cocco「ラプンツェル」より