【ヒューマンデザイン】企業様よりのセッションをお願いされました。vol3 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

うみが我が家に来て1ヶ月。ビビりの雌猫アメショのうみは2月5日生まれ5ヶ月。

まだ1ヶ月しかたってないのね・・・

 

今日は17:30~ヒューマンデザインのセッションでした。カリスマ

Iちゃん、1/3感情権威シングル定義のマニフェスティングジェネレーター。

そして、カリスマ持ち。

次回は。チャネルとクロスのプロファイルのお話をする予定です。

 

実はワタシもカリスマチャネルはあこがれています♪

ワタシの中でカリスマチャネル持っている人はキラキラ輝く人なんです!

はるか昔のサターンリターンでは、持っていたようです。

が、30代、結婚したてのワタシには地獄だったので。カリスマ・・・

34歳でムスメが生まれてサークル活動をしていた頃かな?

 

ネイタルでカリスマ持っていたら、本当に自分の好きなことだけ好きなだけしてほしい。

 

今日は4つのタイプと、ストラテジーとオーソリティ、エネルギーの流れ方、9つのセンタ(身体と心の働き)をお話しました。

 

自分を生きる。それが自分の幸せでもあり、自分の周りの幸せでもある。

 

オットは急に夏の休暇に韓国旅行を提案してきたが、全てタイミング悪く・・・

パスポートもないのに・・・本当に行く気あるのかな?

 

今日の一枚

サットヴァ(純質)

喜び・優しさ、知恵を輝かせる質、Yogaのための心と体

丁寧にまっすぐ、自分を大切に生きていくこと。そんな生き方がサットヴァを高め、それはそのままYogaのゴールへ繋がる”生きるYoga”の実践となるのです。

 

今日のポーズ【パリヴァリッタジャーヌシールシャ】体をねじり、頭を膝につけるポーズ

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード』より

 

7/9 必要な情報がもたらされる日

惑星をとりまく光のゆりかごに守られ、十分な栄養が与えられる時。

宇宙から閃きが、地球から滋養をもたらされる。

色、音、形、数字などを通して、必要な情報が伝えられるだろう。

宇宙から光をもらう日・・・・・・心はどこまでも自由に飛翔するだろう。

今日オイルはブルータンジーでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

今日もお疲れさまでした。

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

明日も一日佳き日をお過ごしください。


                        感謝🍀