【ヒューマンデザイン】真面目に向きあうKさん☆鍵をお渡しすることができたようです! | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。

人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

実はこう見えても人見知りで、なかなか人付き合いの下手なワタシ。キロンリターン(ヒューマンデザインの人生三回目の転機)を迎えるまでは、絆を切って、断っての繰り返し。

学生時代仲良かった親友さえも、音信不通。(実の妹、弟とも訳ありで・・・)

 

今、つながっている方、これからつながる方、そしてワタシの人生に必要な方であれば自然につながっていく方。

 

そして、今の会社でも一匹オオカミで上司や、ごく少数の男性社員とは仲良くできていましたが、本社の正社員の女性や営業所の派遣社員の女性とも全く仲良くなれず孤立していました・・・

ワタシ自身が派遣社員で子育て中でてんばっていたこともありますが。

そんなワタシが、オープンマインドに(一部の方にはというか・・・部族体質(ヒューマンデザインで拒否する個性をもっている&と超受容する個性もっていてややこしい)なれたの超マニアックですがキロンリターンで屋根の上にいて人と離れて俯瞰して、呼ばれて降りるそしてソウルメイトとを求める。

 

またまた前置きが長くなりましたが、そのそっけなかった時期から、昨年再会した(自分自身が手本、見本、根本だと気づかされた日。6/2だからかな~ | holly1968のブログ (ameblo.jp))Kさん。

その時から、

☆パトマラジャのヘナ

☆皮膚医学に基づいて作られて化粧品

☆さゆり先生のオンラインヨガをお勧めしましたら、一度参加して下さって、ヨガよりピラティスが向いてらっしゃるということで、ピラティスも継続中

 

そして、3つの心と身体によいことを継続して下さって、知ったきっかけを感謝しています♪とメッセージ頂きました。

鍵を必要としておられる方に鍵をお渡し出来た事をとても嬉しく思います。

ヒューマンデザインを今押し中!

 

マルチタスクであるマニフェスティングジェんレーターのワタシは、心と身体の健康に関して行動します。

そして、タイトル通り、鍵の必要な方に鍵をお渡しする個性と、「発見チャネル」と言う人が失敗するところで成功する。人が成功するところで失敗する。

それは

人が見つけられないものを見つけられるという個性。人が見つけられるものは見つけられないという個性。

ほんもので、ゆらぎないものや人と出会えてます。

 

ヘナも化粧品もネット販売していないし。

ヨガは色々なヨガもあり、インストラクターもおられるし、ご自身に合ったインストラクターからヨガを受けたらいいと思います。

ヒューマンデザインもご自身の合うプロフェッショナルアナリストさんから受けたらよいと思います。

(ワタシは来年プロフェッショナルアナリストになる予定☆)

 

今日の一枚

ブランマー(創造神)

創造の原理、14の世界、新たな展開

ブランマーは、物事を現わす力と法則。世界を現わしただけでなく、今もその力は世界中に溢れ躍動的に動いています。あらゆる表現活動、発明や発見。私たちの体の中で、新しい細胞を生み、新しい命を現わし、思いやイメージに形を与えるのもブランマ―の力。

今日のポーズ【ダンダ―サナ】賢者の杖のポーズ

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード

 

7月

地球の内部から表現に向かって発散されるエネルギー。

ひき合うものと反発し合うもの、

あらゆるものの資質や本質が表面化する月。

中心のエネルギーの発動によって浄化される月。

 

7/1 宇宙から光をもらう日

地上にとどまる理由などかけらもないように、心身ともに軽やかになる時。

重力にとらわれることなく、いつでも宇宙空間に飛んで行かれるような感覚。

宇宙から光をもらう日・・・・・・心はどこまでも自由に飛翔するだろう。

今日オイルはベルガモットミントでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

今日もお疲れさまでした。

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

今日も一日佳き日をお過ごしください。


                            感謝🍀