【ヨガ】第7期TTメンバー交流会 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。


人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

年に一度スペースわにでポットラックパーティをしていましたが、先週末土曜にはるばる大阪の我が家に来ていただきました。

 

TT7期は私以外兵庫県在住です。

 

ぬんさんのヨガにも気軽に参加できない距離に住んでして、7期のメンバーにもなかなか会うことが難しい中、zoom飲み会や、交流会を企画したり、個別に(ヘナ、よもぎ蒸しなど)会ったりしていますが、

ぬんさんを交えてみんなで会いたい!

と思う特別な7期のTTメンバー。

ワタシと一回り以上も若くて、色々な職業で住んでいる地域も違う仲間が1つのチームで一緒にヨガを学びました。

インストラクターの資格取得したからと言って、ヨガのインストラクターをお仕事としている方はほんの数人。

ワタシのように会社に行きながら、ちょこっと教えてる人も数人。

ヨガをお仕事としていない方も数人。

 

ヨガ愛、ぬんさん愛!?が強くて、

この7期で一緒に学べてよかったといつも出逢いに感謝しています。

 

いつも飲むたびに「ワタシは人見知りで・・・」

というとみんながみんな????って顔するけど。

みんなだからとけこめて今もなおつながっていることができるんです。

 

コアエッセンスのベーシック、アドバンス、ヒーリングもそうなんだけど。

 

ワタシにとっての宝物です。

 

英語育児していた時のママさんたちも今つながっている方も同じ。

 

四柱推命で今年はどんどん人と会う年。

そして、タローデパリのタロットで言われた、5/9の誕生日までは色々誘われるけど、見極めて断る。

誕生日以降は色々と動き出す!!

 

今日から2024年新年度4/1スタート
会社もプライベートも忙しくなりそうな予感。

 

今日の一枚

バクタ(理解者、敬う人)

真実を見抜く人、全てを受け入れる、不動の理解
Yogaを達成した「ヨーギー(賢者)」は、どんなものが世界から与えられても興奮せず、有頂天になりません。どんな状況をみせられようと、落ち込み、苦悩することがありません。

 

【ヴァッシューターサナ(ヴァッシュタ聖者のポーズ)】

(バカヴァッドギーターカード手引きより

 

4月

山からエネルギ―が湧きあがる月。

地球にたまった余分なエネルギーを解放し、

地球内部の状態を整える月。

 

4/1 内側から風が起きる日

うららかな風に誘われて、一斉に咲く花。心の深淵から吹いてくる風。

心のひだを揺らすそよ風は、どこから吹いてくるのだろうか?

内側から風が起きる日・・・・・・その微かな兆しは自分だけにわかるのだろう。

今日オイルはメリッサでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

今日も一日佳き日でありますように。

 

                  感謝🍀