【化粧品】「皮膚再生の化粧品」年の一度の新年の集いでの気づき | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。

人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

本日在宅勤務火曜日です。

 

昨日は「皮膚再生の化粧品」 の”第47回新年の集い”に参加して16時ごろ帰宅しました。

帰宅後は、有休取得していましたが、急ぎの仕事他を17:30迄しました。

今回は2泊3日(土日月)なのでオットは土曜出勤でしたが、ムスメのために卵焼いたり、お好み焼き屋いたり、ガーリックライス作ったり、手巻き買ったりと大活躍してくれました。

 

今週は超多忙なんです☆

今日 千代田アロマヨガ18:45スタート

明日 会社で打ち合わせ&懇親会

明後日 午前休取得でヘナサポート 午後から在宅 夜はヒューマンデザインPTL1同期のzoom勉強会

土曜 朝オンライヨガ受講して午後からヨガ友とランチ

日曜 四柱推命の沙燕の先生に24年の展望(毎年の日課)を見て頂きます。

 

さて前置きが長くなりましたが・・・

2回目の新年の集いに参加して、沢山のキラキラしている代理店さんを拝見出来たり、お話が聞けたりと素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

宴会の夕ごはん、朝ごはん、夜、翌日朝の大浴場も素晴らしく・・・また来年も楽しみです。

昨年の新年会では、自分の中での目標を立てました。そして達成できました。

来年の新年会では、ワタシの伝えた人とご一緒に参加するという目標を立てました。

 

肌を綺麗にするケアの仕方もしっかり伝授していただき、早速夜に

 

☆リムーバーで歌舞伎役者になり、拭き取ってまたリムーバーパック

 

☆朝、Aクリームを塗ってからBクリームは押さえつけるように

 

☆Mローションの目薬

 

☆Bローションの点鼻

 

☆Cローション、Mローション、Bローションと3つのローションを塗布していましたが、それよりクリームが大事!だと。

Cローションは美肌効果が期待できる。MローションとBローションは少しお休みしてみよう。

 

札幌80代のスナックのママさんの肌が美しすぎて、その肌をみて必ず「何をお使いですか?」と聞かれるほどだそうです。肌のみならず、お顔も美しく、スタイルも良く、格好よくヒールもお履きになられるそうです。

機会があったら、次回の北海道大会でお会いしたいもしくはスナックに行ってみたい・・・

札幌の代理店の今年年女のHさんはワタシと同じ年くらいにこの化粧品と出会ったそうです。

18年間使い続けて(この化粧品は50年間パッケージも中身も変わらない)つるピカのお肌でらっしゃいます。

 

ムスメのニキビ肌トラブル改善のために購入したのですが、10年後、20年後のワタシのお肌のために出逢ったのです。

ドクターフェリスの社長さん | holly1968のブログ (ameblo.jp)

 

今日の一枚

アッビャーサ(繰り返しの練習)

継続する力、自分に寛ぐ、快適な体と心

自分の心を扱えるのは自分自身だけです。他の誰かがあなたを管理することはできません。

今日のポーズ【アルダ マツエンドラーサナ】半分マッチェンドラのポーズ

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード』より

 

1/23 集合意識を超える日

知性がさえ渡り、夢を観ることに抵抗を覚える時。

しかし、夢とは人類の集合意識から配信されたメッセージ。

知性と感性のバランスを取って集合意識を超えてゆこう。

今日オイルは、ブルータンジーでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

今日と半日佳き日をお過ごし下さい。

 

                                             感謝🍀