【旅行】沖縄day3-3 沖縄オリエンホテルスパ | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

人生本番の50代開花期に入りました。ワタシにとってのマントラは「日々感謝」
人間関係、健康、お金、仕事もパーフェクト!未来への不安もなくワクワクする毎日を過ごさせて頂いております。
過去の経験をもとに、ヒューマンデザイン(アンバサダー、LYDガイド、PTL1終了)、来週PTL2受講予定、コアエッセンスヒーリング(ベーシック、アドバンス、ヒーリングクラス)、ヨガ(RYT200)、アロマテラピー検定1級取得、アーユルヴェーダ セルフケア アドヴァイザーのワタシが、愛のあるカウンセリングで必要な方にセッションをお届けするHollyです。

まだ、リムジンバスです。

お寿司注文したのに🥹

今回の沖縄旅行のきっかけはオリエンタルホテル沖縄リゾート&スパのベア無料宿泊券を頂いたことがきっかけてした。

確か、結婚20周年の時に、セブマクタンホテルシャングリラのオーシャンクラブに2泊したのですが、同じような感覚で宿泊できました。

ラウンジで朝から夜まで、朝食(スパークリング)、軽食、アペリティフ(アルコール)、夜食(ナイトキャップ)付き。

12月の沖縄の最高気温が25度ということもあり、外のプールの水温も高めで、夕方〜夜まで泳いでらっしゃいました。

水着を持っていっていましたが、泳げないワタシは若くないし、スパに浸かる方を選択。

プールで楽しむ若者、家族連れを横目に、オットと散歩。

クラブで飲んだり食べたり、スパに入って、クラブでナイトキャップ飲んで、

夜は疲れ果てて早めに就寝。

翌日のサイクリングのために体力温存。

9時にチェックアウトするつもりが、

クラブラウンジの朝食と、通常の朝食2カ所行きたいオットは食べ過ぎ❣️

ワタシはサラダとスパークリングと少しの卵料理で満足。

チェックアウト11時ぎりぎり、レンタサイクル10時の予約を1時間以上伸ばしてもらうことに😅

朝食 まじすごかった。

この朝食のおかげて、昼抜きで5時間超のサイクリング、その後レンタカー19時に返却、国際通りで晩御飯食べる時間までもったのかな?

そろそろ、到着。

この辺で。

最後までお読み下さりありがとうございました😊