TDE式調整法 ひろかわ整体院 遠隔治療ムスメ編 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

両親の離婚、癌の経験、娘の不登校、パートナーとの不和、会社での人間関係の経験を活かして、ヒューマンデザインシステムを用い、コアエッセンスアドバンスで学んだ愛のあるカウンセリング力で必要な方にセッションをお届けするHollyです。

 

今日は雨ですね。

午前中半休でzoomで、午後から在宅します。

3連休なのですね・・・

土曜 なみ飯料理教室

日曜 ヨガ 気功治療

月曜 フリー

オットの仕事が3月繁忙期で土曜も仕事でこの3連休も1日しか休みがありません・・・

5時半から起きて(朝のルーチンがあり、家を出るのは7時)、昨晩も帰宅は9時前でした。

ワタシは、頑張っている人に優しくなれる特徴があるので、優しくしています(笑)

 

先週土曜に直感でひろかわ整体院のひろかわ先生に会いに行くと決めて、

無事会えて先生の治療を受けてきました。

ワタシは「病気では死なない」と言われて、安心しました。

そして、今続けているからだ・心に良い事(ヨガ、ヘナ、食事、他・・・)を継続していくこと。

 

ひろかわ先生の治療を受けたワタシの感覚は、肉体の外側にあるエネルギー体(コアエッセンスで学びました)の不具合を調節して下さって、ワタシのエネルギーの流れを滞りなく流して下さった。と受け取りました。

 

ワタシの幸せは家族の幸せ。

数年不調なムスメをなんとかしたい。

ワタシができる事は少しずつ努力してきましたが、それ以外のアプローチを遠隔治療でお願いすることにしました。

 

・体の緊張

・トラウマ

・ゲーム、ネットについて

 

回復傾向にあるとのことで、春から環境も変わるので良いように変わる様に願うばかりです。

 

今日の一枚

今日の一枚

ユガ(時代)

時間の限界、瞬間と永遠、あなたの真実

形があるものに永遠はありません。世界も物も人も、時間も空間も、形あるものはいつか終わるものです。

 

今日のポーズ【ジャタラバリヴリッターサナ( 腹部のねじりのポーズ)】

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード』より

 

3/18 耳を傾ける日

今日オイルはプチグレンでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

アーユルヴェーダ講義が終わり1時から在宅勤務しま~す♪

講義についてはまた明日・・・

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

今日も一日佳き日でありますように。

 

感謝🍀