ヨガを集中的に学びたい人のための10回講座 Day7 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

2018/10から2019/3までぬんヨガさんで、受講して今日が7回目です。
今年スタートのスケジュールは2019/5-2019/10 と2019/10-2020/3の2回でどちらも10回コースです。
詳細は↓
http://nunyoga.com/10kouza/

2年前から会社で始まった美佳先生のニューヨークスタイル月1ヨガから私のヨガのイメージがガラリと変わり、すっかりヨガの虜に。
そして、実際に体の変化も体感してきました。
月1のヨガと美佳先生のyoutube見ながら自宅ヨガだけでは物足りず、知人のヨガのお稽古にも昨年の夏頃から週1土曜行き始めて。また、ここのお稽古のことは次回に詳しくお話しします。


そして、もっともっと深く知りたいと思い探していたら10回で初心者の方がヨガを体系的に学べるコースを見つけ(月に2回の土曜午前中)早速申込んで、今日で7回目。
阪急電車で向かってます。
ヨガの事ももっとお伝えしたい!!
残念ながらもうすぐ、三宮。
スタジオスペースわにまで走るんです。
9:30開始で、ギリギリで、神戸は坂が多く。
多分今日も遅刻