STAYのみなさん、あんのーん❤️‍🔥


昨夜のワルツ発表でSTAYが沸いているあいだに、、ウリスキズミラノに到着しましたー目がハート飛び出すハート

朝からヘンボギ💖Lovely sunshine🌞✨


入野氏✨


ぴょんじんくん✨


ハニハニ✨


全員ぶんのお写真なくてすみませんが💦みんな無事にミラノ到着したもよう🛬✨フライトお疲れさま〜飛び出すハート



I-DAYS MILANOは中継ないっぽいですが、、現地時間12日夜STARTなので、13日の朝には色々お写真あがってくるはず…❤️‍🔥



去年のロラパルーザみたいなロックなスキズぜひまた見たいなぁー!!


@Stray Kids official


そして改めて昨日のピリちゃんがモデルさんすぎて尊すぎ、、と1日何度も確認😭💛💛


こんなに近づき難いオーラ発しながらも、、中身天使の我らが推し👼



ヒョンリクス❤️の横顔も尊くて何度も確認ww


ピリちゃんとジニのお顔ってタイプ的に全然違うけど、、圧倒的に"美"なのは絶妙なバランスなんだろうな、、🫠🫠🫠


意味もなく写真に惹きつけられて、ずっとヒョンリクスの横顔比較していたオタクです(マスターさんのお写真お借りしました🙇‍♀️)



昨晩はたまたま福岡に来ていた友達と会ってスキズ@ミラノを祝してバーニャカウダ祭✨

九州のお野菜美味しすぎる😭💛



昨晩のワルツ発表のあと、、スケジュールとにらめっこしていたら眠れず…ww


密かに次のワルツは故郷のホジュズ見たいな、、と思っていたので仕事都合つけばオーストラリア🇦🇺チケッティング挑戦しようかと目がハート飛び出すハート飛び出すハート


シドニーでピリちゃんの地声聞きたいな…🫠🫠🫠(オタクの願い)


行けたらいいな〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ではでは、今日も23時に何やらやってくる我らスキズのカムバ祭り💖✨毎日暑いので体調には気をつけてお過ごしください💦


blogお立ち寄りいただきありがとうございました。



あんのーん🙋‍♀️✨