STAYのみなさん、アンニョン〜❤️


ロラパルーザから一夜明け、、公式さんやマスターさんから沢山画像アップされたのでこちらにガンガンのせていきますー❣️

(たくさんメッセージもありがとうございます💖)


スキズ公式Twitter✨

 


ロラパルーザ公式さんからも画像がアップされました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 



ステージしか見てなかったこど、、こんなに沢山人がいたとはびっくり…🫠


続いてマスターさんからお写真おかりします🫶

チャニ🔥

この衣装優勝🏆じゃないですかね…🫠🫠




入野さん❤️







ビニ〜💕

ぐふっ💛





赤が似合いすぎなジニ❤️かっこよ❤️


かわいすぎやろ…🫠






ハニハニ🌸


個人的にこのちりちりヘアは沼すぎる🫠🫠





スンモ〜💖


スンモもロック味強め✨




イエニかわゆす🦊💛





そして最後にピリちゃん💙💙











いつかマスターさんが撮るような写真撮れるようになりたいな〜❤️


TOP LINEの動画もTikTokにあげました目がハート飛び出すハート


昨日のピリちゃん、MCの時に声のトーンが高くて(それも可愛くてよきだけど❤️)少しのどの調子があまり良いのかな…と思う瞬間もあり。。


そのぶんダンスで挽回しよう、、みたいな気持ちだったのか体力の限界超えるくらい身体を使ってステージ盛り上げてて、そんな推しの姿を目の前にして感動して泣けてきた…😭😭



12時間くらい立ちっぱなしでお手洗いにも行けず、、STAY歴いち過酷な現場だったけど💦ステージで全身全霊で歌って踊るスキズくんたち見てたら、私の辛さなんてちっぽけなんだろうな…


…なんてまたまたウリスキズくんたちに強いマインド💪もらって帰ってきました💛STAYになって良かったな…🫠🫠🫠



ありがとうSTRAY KIDS❤️

ありがとうピリちゃん🩵



来年はぜひとも日本のフェスにも参加してほしいなぁー!!!運営さんお願いします🙏



私はバルセロナのあとヘルシンキに寄る予定でしたが、色々予定キャンセル&変更になり来週までパリにいることになりました🇫🇷✨



パリには何度も来てるのに、いまだエッフェル塔もいったことないオタクさんですが、、💧引き続きblog更新していきますのでお付き合いいただけると嬉しいです❣️❣️(ロラパルーザのエッフェル塔で行った気分になる図ww)



みなさんも引き続き素敵な週末をお過ごしください🩵🩵blogお立ち寄りいただきありがとうございました✨


アンノン〜❤️🤍💙