STAYのみなさん、あんのーん❤️‍🔥


嵐の前の静けさ…ですね🩷もう7月のカムバが楽しみすぎて楽しみすぎて、、前回のカムバスケジュール引っ張り出してきたオタク魂目がハート飛び出すハート


前回の樂STARの時はリリースから1ヶ月前の金曜日0時にプロローグがやってきまして🩷

まだ公式な発表はないけど、、7月19日にカムバと仮定すると、早くて明日の深夜(金曜日の0時)❣️遅くとも来週の金曜日にはプロローグがやってくるはずー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(オタクの未来予想図w)


新しいアルバムにワルツが泣くほど待ち遠しい…😭🩷🩷🩷


そんな訳で勝手にカウントダウンしながら、今日はマスターさんのK-WAVEピリちゃんLMBチッケムリピしてました💁‍♀️✨

Lose My Breathのチッケムなかったので、めちゃくちゃありがたい🫠🫠🫠


マスターさんがサムネにするの完全同意なこのポーズ💛🧡綺麗な横顔に美しい首のラインにかわいいお手にルイ・ヴィトン…………完璧すぎる✨


やっぱりステージの上の推しに勝るものなし!!


…と思っていたらWKOREAがやってきて、モデルピリちゃんも最高でもう存在自体が神😭✨



普通にシドニーの街歩いてそうなオージー味強めなこのピリちゃん個人的に沼底🩵


他のメンバーからもWKOREAやってきたので、勝手に自分推しの一枚選んでみました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ジニは絵になるこの一枚❤️8頭身どころか12頭身ではないかと思うくらい美の美の美✨


入野さんはこの赤みがかったベイビー味の強いメイクに、ガッツリあいたVシャツがギャップたまらん❤️


ジソンくんはゆるふわパーマの前髪の奥からチラっと見える眼差しが鋭く✨これまたギャップ沼…💙


ビニさんはこのモノクロの艶めいたネイルと骨格の整ったお顔が大優勝目がハート飛び出すハート飛び出すハート


注文したWKOREA、どうやらもう届いているみたいだけどまだ帰れず💦帰ったら紙をなでなでしながら愛でるぞ❤️



そして最後にアメリカで撮影されたと思われる記念写真を✨ピリちゃんを探せ❣️❣️

(Xからお借りしました🙏)


お顔がほとんど隠れてるのに、こんなにかわいいってなんなんびっくりマークはてなマーク❤️❤️



今日の京都は真夏のように暑かったです💦暑い季節がやってきますが、みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね❣️


ではでは、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️



あんのん🩵💙