STAYのみなさん、アンニョン❤️


ついに❣️きましたきました❣️❣️スキズカムバーっク❣️❣️❣️夜中にプロローグたるものがやってきて、、まるで映画の予告みたい…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


5-STARにつづく、、
その名も"樂-STAR"(ROCK STAR)✨✨✨


なんか去年のCASE 143を思い出す😭急にきた11月10日(金)カムバにむけてのプロローグ💖

時計の3:25はスキズデビュー日3月25日🌕✨


パソコンに"喜BANK"の文字…


お腹チラ見せ🐥✨手を広げてるのは5-STAR??


ピリちゃんの🩵青髪まぶちぃ…✨


ビニのこの笑顔が気になる…🫣


イエニの堂々たる姿✨


チャニ…何を思ってるのかな…


スンモに入野さんもただ事ならない雰囲気💦


…とここで爆イケな海賊🏴‍☠️出現❣️海外STAYちゃんが"ONE PIECEだぁー!"って言ってて納得ひらめき


…かと思ったら雪の世界。。

ジニ王子の妖精っぷり🤴✨


なんだかストーリー展開が楽しみなカムバになりそうな予感しかない😭💛💛💛


これからカムバ祭り💛始まるぞーー!!!



いやー、新曲楽しみだなぁぁぁ❤️



カムバ祭り楽しみだけど、、最近めちゃくちゃ忙しくて祭れるか心配…💧



毎日夜の10時にオフィスの戸締りに警備員のおじさんが来るのだけど、今日も"まだ帰れませーん😭"って言ったら、"無理しないでくださいね"って…ありがたいお言葉。。😭😭



親と同世代の警備員さんと少しのあいだ話しをするのがちょっとした息抜きになっている今日この頃です✨



そして最大の癒し、推しを愛でる時間🧡


ピリちゃんVOGUE💖✨


https://x.com/voguekorea/status/1709901249506931057?s=46&t=SailS8WL5R-YXkQVGWgwJw


ピリちゃんが主役のショートムービーみたいで永久保存版✨✨Vogue Koreaさんグッジョブ👍✨


そんなわけで、なかなかゆっくりblogも書けない日々ですが、、カムバ祭りは血が騒ぐ✨ので、盛大に盛り上げていきたいと思います❣️❣️


みなさんも無理せずカムバ楽しんでくださいね❣️

また明日には予約情報もやってきそうな予感なので、、今日はこの辺で失礼します❤️

blogお立ち寄りいただきありがとうございます😊✨

あんのん〜❤️❤️❤️