STAYのみなさん、あんにょーん🩷


ついに❣️❣️❣️ファンミ全公演が終了しましたねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート無事完走おめでとうウリスキズ👏👏ほんとうにお疲れさま❣️❣️❣️

振り返ればあっという間だったけど、京セラもベルーナもほんとにほんとに楽しかったぁぁぁー✨✨



ベルーナ1日目🩷




2日目🩷🩷



なんだか無事に終わった喜びと同じくらいの寂しさがやってきて…❤️😭😭❤️うわーん。泣



今日は仕事多忙につき💦ライビュ行くの無理かな…なんて思ってたけど、、隙があったので"おさんぽ行ってきまーす!"と宣言して途中40分ほど映画館でスキズ拝んできました😭💖



ちょうどピリちゃんがBubbleやってる時の自分再現してるの見れて、、それだけでも行って良かった…🐥✨



少ししか見れなかったけど、今日も元気そうなスキズ見れて涙だったし😭ベルーナを埋め尽くすSTAYさん見てじーん(感動)でした🩷🩷



ほんとにいつも笑顔でいてくれてありがとう…❤️ほんとそれしか言葉が見つからないくらい、今日もスキズの笑顔に元気もらって帰ってきたオタク🫶✨




ファンミ終わってしまい寂しいけど…次に会える日を楽しみに笑っていようと思いますー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


🐺STAY いつもわらってください だいすきです~♡
🐰笑おう 楽しもう 人生
🐖🐇毎日笑うねん♡STAYのおかげで笑顔になれます><
🥟まいにちだいすきSTAY 
🐿STAYの笑顔がSKZの幸せ♡
🐥STAY♡今日も愛してるよ♡
🐶ケヘヘヘヘ♡☺︎
🦊だからいつも笑ってる子


そして今回ファンミを最高に盛り上げてくれたSKZOOたちにもまた会いたいー🩷

@Stray Kids Japan official


ほんとにピョレピョレ踊る姿も可愛かったし、メンバーといいコンビっぷり発揮していて最高に楽しかったな🐺🐰🐖🐇🥟🐿️🐥🐶🦊✨



今日のベルーナみて感じたのは、今まで自然光の下で歌うスキズをあまり見たことなかったので(だいたい暗闇に照明)いつかスタジアムとか野外でのコンサートみたいなぁー✨✨と思いました目がハート飛び出すハート



メンバーからもSTAYの姿がよく見えるだろうし🩷今日参戦したSTAYさん羨ましい💖(でも暑かったですよね💦)



去年のロラパルーザも野外だったけど日が暮れていたので、今日のベルーナ見て、おぉー❣️自然光のスキズ最高じゃないか!!✨✨と胸熱でしたww(モネの絵画を自然光で見た時の感動と同じ😂笑)



''TOY WORLD"のコンセプトもほんとスキズにピッタリだったし、泣くほど笑えたファンミ、是非とも全公演円盤化して欲しいwww


何より日本でファンミをしてくれて、そして通訳さんもいるのに日本語でのコミュニケーションも頑張ってくれたウリスキズ❤️ほんとに存在してくれてありがとうーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



やっぱり我らのスキズ、最高でほんとにオモロい最強グルでした💖



次のカムバでこのお返ししたいな…💪✨と心新たに、、明日からまたマイペースに推して推しての日々を過ごしていきたいと思います〜🩷


最後にお箸とウリヨンボク🩷


ではでは、今日はこの辺で🙇‍♀️✨blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊


みなさんも素敵なGWをお過ごしください✨


あんのーん🩷🩷