STAYのみなさん、アンニョン❤️❤️


はぁぁぁースキズファンミ@京セラ終わりましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートまず最初に一言言わせてください。


今日もピリちゃんヘアアップで可愛くてかっこよくて最高に輝いてましたー😭✨✨✨


約3時間半におよぶステージとトーク、そして"TOY WORLD"という名にふさわしい盛りだくさんのゲーム❤️❤️❤️ステージデザインはガチャとか出てくるゲームマシンっぽい楽しいセットでした!!

本日のスローガンはこちら💁‍♀️💖✨

サプライズのSTAYの携帯ライトの海を見てちょこっとウルウル🥹していたウリスキズくんたちでした💖💖✨


(ここからわりとファンミのセトリ含めてネタバレになります🙇‍♀️)



日本初のファンミということで、何が最初にくるのかな…💖と思っていたら、アンセムの後にいきなりメンバーが滑り台をすべりながら出てきてFairly Tale🧚✨きましたー😭✨



そしていきなりトロッコ💖トロッコに乗りながらChillからのCASE 143


そしてスキズくんたちはバクステに消え、、ついにSKZOOがでてきてZOO版TA5-STAR✨


ついに念願のSKZOO来日が叶ってオタク胸熱❣️❣️ほんとにかわいい等身大3DのSKZOOたち💖ちゃんとピョレピョレしてましたww


@stray kids official


そしてMCの古家さん出てきてYour EyesをBGMにメンバー登場🩷



ここからしばらくトークとゲームで1時間ちょいくらいwほんとに吉本みたいで笑ったし、SKZOOのキャラも大変に面白くてメンバーも爆笑www


(トークとゲームの内容は直接みたほうが楽しいと思うのでスルーしますね)



そしてトークタイムはここで終わって、次はステージタイム🩷


Lost Meと、な、なんとドラマ主題歌WHY?を初披露ーーー✨めちゃくちゃ良曲で鳥肌が…✨



MEGAVERSEHall of FameGet litDistrict9BoosterLALALALAをMCを挟みながら披露してくれました💖✨✨



最後はBlind Spot、メンバーメントを挟んで、FAM、最後はMIROH❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥…であっっっというまに夢の時間終わりました😭💛💛


(抜けや間違いあったらごめんなさい🙏)



最後にアリーナに飛んできた銀テープにはメンバーのメッセージとサインとイラストが😭❤️

無事にゲットしましたー😭😭😭✨


今回はアリーナセンステ斜め横のD6ブロック1桁で、私のオタク人生最大の神席❣️❣️メンバーめちゃくちゃよく見えてほんとにほんとにみんなかっっこ良すぎた…❤️‍🔥



だけど…残念ながらピリちゃん側が反対側でTTせっかくの神席なのにファンサは飛んできませんでした…🫠🫠🫠推し活は山あり谷あり…😭


でも肉眼でみた最高に素敵なピリちゃん、ほんと眩しかったな😭一生忘れないよぉー🐥🐥✨✨


天使の羽をつけて記念撮影✨✨


あぁ、、楽しみにしていたファンミが終わってしまった…😭でも、ベルーナもライビュ当選したら是非ぜひまたファンミ楽しみたいと思います❤️‍🔥



ぼっち参戦だったけど、お隣のかなり強火の20代のSTAYちゃんたちと仲良くなってはしゃぎまくって楽しすぎて声枯れましたww

 


久しぶりにスキズに会えたのも嬉しかったけど、たくさんの素敵でかわいいSTAYさんたち見るのも幸せ💖✨✨



明日の京セラ、後半のベルーナ行くSTAYさんも是非ぜひスキズとの時間を楽しんできてくださいね!!!



取り急ぎ、忘れないうちにざざーっとレポお届けしました💖blogお立ち寄りいただきありがとうございます😊✨


みなさんも素敵な週末をお過ごしください💖✨スキズの日本滞在楽しみましょうね〜✨


アンノン🫶🫶🫶