STAYのみなさん、アンニョン💛


昨日のSBS、音響トラブルやスペルミスとかで色々と韓国で(よくないほうの💧)話題になっているみたいです…TT

Stray Kids公式さんより集合写真💖



せっかくの最高なウリスキズのステージ動画も非公開になっており、、残念すぎるので、ここにステージお写真まとめてみました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

チャニー❣️❣️



入野さんー❣️❣️



ビニさんー❣️❣️



ぴょんじんくん❣️❣️



ハニハニ〜❣️❣️



すんちゃん❣️❣️



ピリちゃんの保護者イエニ❣️❣️笑



そしてお迷子ピリちゃん🩷🩷たまらん😍





(マスターさんのお写真お借りしました🙏)



一晩たってもやはり強烈だったピリちゃん迷子…wここまでくると、来年も期待してしまう泣き笑い飛び出すハート


ステージのばちばちなカッコよさとのギャップがオタクには刺さりまくる案件ですね…😭💛


ピリちゃんがいつかイエニたちと暮らす宿舎を出る日がきたら、、きっとソウル中で迷子になってしまうのではないか…と心配になるピリペンです🙋



そして夜中には親子ズのSKZ RECORD✨✨



胸がキュン🫰となるせつなくて素敵な曲がクリスマスの夜にふってくる親子ズ…最高すぎる❤️


何げない朝にこれを聴きながらゆっくりコーヒーでも飲んで過ごしたくなるような曲目がハート飛び出すハートしばらくBGMにして過ごしたいと思います〜✨




そしていよいよあと5日で大晦日⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





こちら登場順が発表になりました❣️ウリスキズのCASE143は4番目❣️❣️❣️


そして後半にはディズニーメドレーで再び登場💖✨このへんで号泣しそうなオタク…😭💛


…てことはスキズはMBC歌謡祭は収録になりそうですねひらめき



そして去年はMステあたりに翌年の日本アルバム発売のお知らせがありましたが❤️


紅白前後にそろそろイル活のお知らせがあるんじゃないかと、、無駄に心の準備をしているオタクです🙋‍♀️✨どーんとこい❤️



まだ今年の振り返りも後半残っているので、年内にまた記事にしたいと思います❣️



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


みなさん良い年の瀬をお過ごしください💛


アンノン🐥🐥🐥