STAYのみなさん、アンニョン❤️

やばいーやばいっやばい❤️ついに、ついに!!イルコンだけじゃなくて、日本でのアルバム発売のお知らせきましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わーい🙌🙌🙌

わーーい🙌🙌🙌

わぁーーーーい🙌🙌🙌


2月22日アルバムリリース❣️❣️❣️

SAVE THE DATEですー🫶✨✨いやー、めちゃ盛り上げてくるな…ウリスキズ目がハート飛び出すハート



 


イルコン&イル活に向けて体力気力セーブしないと💦まぢもうほんと抱えきれるか心配なほど幸せすぎるーー😭💛💛💛


どうしよう。。。❤️



これは、、本気なやつだ。きっと。。昨日すでにSKZ REPLY最高🫶✨✨だったのに、そのまた上がやってくる予感しかない…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日のREPLYに続き…夜中にまた眠れない爆弾落ちてきた💧スキズ推しの1日、24時間じゃ全然たりないーー😭


みなさん、ぜひぜひ2月のイルコン&イル活楽しみに過ごしましょうねー❤️❤️前回のMANIACはヨントンだったけど、、今回は対面イベントとかあったらまぢ最高だなぁ🫶✨✨推しに会えますように❤️



真夜中に失礼しましたひらめき飛び出すハート

アンニョン❤️