STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日はなんだか静かな一日で、THE SOUNDを聴きながらMV解禁が待ち遠しい日々です❤️



しかし何度見てもスキズがタモさん後ろのひな壇にいるの夢みたい…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そういえば前回のCIRCUS発売の時どんな感じだったかな〜、、と過去blog漁ってみたら、your eyes解禁されて眠れない…😅とか相変わらず同じ状況で自分の成長のなさに笑う泣き笑い飛び出すハート


確か発売前に少しずつ収録曲が小出しに供給されつつ、発売日ちょい前にアルバム届いた記憶が…❤️



今回もきっと来週あたりから少しずつMVティーザーやメンバーのメッセージとか、沢山降ってくるイル活祭りがやってくるはず…❤️❤️


ほんと、フルアルバム楽しみだなぁー😭💛💛



your eyesみたいな眠れなくなるコンテンツ、またお願いしたい〜❤️



さて、今日は韓国語の勉強のお供になりそうな一冊をみつけました🫶✨✨こちら↓




現地のオタク用語がたくさんのってるらしく…


「CD飲み込んだかと思った」=CD 삼킨줄


爆笑🤣笑❣️早速使うなら、「この前のスキズのMステ、CD飲み込んだかと思った❣️」…ですかね?



「推しが実在してた」とか、「同じか空気吸っただけで幸せ」とか…めちゃ使えそうなワードばかり🫶✨✨これは頑張れそう…❤️


最近、仕事で韓国の方とよく電話してて、基本英語なんだけど、思わず相手が電話に出た瞬間に、、



「あんにょーん❤️」



…と、つい推し向けのような甘い声出してしまう😅笑。。頭の中がお花畑&ピリちゃんbblの韓国語が身についてしまっているようです…💧



あとファンクラブの更新特典、ケーブルアクセサリーを使い始めてみました〜❤️


いつもスキズが一緒で幸せ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました💛


寒い日が続きますが、どうぞ風邪などひかないようにお過ごしください❣️


またお会いしましょう〜

あんにょーん❤️(ここは甘く…w)