​STAYのみなさん、昨晩このMV見たあと

眠れましたか??

♡↓♡



Stray Kids Official YouTube




「Your Eyes 」解禁をカウントダウンし、

夜中0時にMV見て、



「きゃ〜♡♡やばい、やばい♡」



…といいながら



しばらく眠れなかったSTAYちゃん

多いはず。。😅




キューン飛び出すハート




私は

仕事と移動でほぼ徹夜状態で、

泥のように眠かったのだけど、、



MV見たあと見事に眠れず…

リピートしまくり、、



「スキズ一生推せるラブ



と確信しました…笑






だって、

だって、



みんな素敵すぎん??


目がハート飛び出すハート



歌上手すぎん??


目がハートキューン



演技少しぎこちないけど、かわいすぎん??


目がハート愛




はぁー、わかっていたけど、

こんなにもスキズは素敵だったか。。。



と、改めて実感💙





​寝不足のまま、
せっかくシドニーに来たので


パンケーキと
ラミントンを食べに💙



パンケーキは

たっぷりのメープルシロップで美味💙



そして、ラミントンは、



昔のフィリックスとバンチャンの

Two kids roomで紹介されてて、


ずっと気になってた

オーストラリアのお菓子🇦🇺



🍰🍰🍰



JYP official YouTube


🍰🍰🍰



スポンジケーキのあいだに

ジャムやカスタードがサンドされていて、



その周りをチョコとローストココナッツで

コーティングした

すごくシンプルなお菓子。




よくフィリックスがvliveとかで、




「あー、ラミントン食べたい…」




と言っていた理由がわかるような気がする。。




シンプルなお菓子ほど、

急に思い出して食べたくなるものですね💙






今日も初心者blog

お読みいただきありがとうございます😊


まだまだ試行錯誤中ですが、

気になったらいいね👍フォロー

よろしくお願いします♪



オーストラリアの記事、
まだまだ更新していきますね!