奏良 授業参加 〜学級討論会〜 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 

 

土曜日の今日、奏良の授業参観でした。

 

 

 
国語の授業で、「学級討論会」の授業。
 
テーマは、『宿題は、遊びより前にやったほうがいいか』です。
 
 
奏良は司会でみんなを仕切っていました^_^
 
 
 
中々面白い授業参観でしたニコニコ
 
 
 
討論会が終わってから先生が、
「おうちの方に意見聞きたい人〜」って子どもたちに問いかけてて、
我々夫婦揃って、めっちゃ奏良の方ジーッと見つめてたのに、
奏良は全くこっちを見ようとせずにひひ
 
 
こちとら喋る気満々だったのににひひ
奏良、危機管理能力付いてきたね 笑笑
 
 
それにしても、奏良、改めてやっぱ痩せたよね!
ちっちゃい頃ポチャポチャだもん^_^↓
 
ポチャポチャくんもカワイイけどねニコニコ