柊希 クラブカップ2次リーグ 第2戦 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

柊希、クラブカップ2次リーグ 第2戦でした。

 

16時45分キックオフだから、さぞ寒かろうと思って、

暖パン履いて、コートの上にベンチコートを重ね着、ニット帽にネックウォーマーと、

完全防寒え観戦しました。

 

 

柊希前半はボランチにてスタメン出場。

自陣ゴール前で接触して派手に転んだりしてました。

↓このシーンではないけど。

 

 

中々点が入らなかったけど、何とか1点をもぎ取って、その1点を死守噴出し

1-0で勝ちましたキラキラ

 

あ、後半はセンターバックでした。

 

 

これでベスト8進出が決定したけど、

来週は2次リーグ最終戦、頑張ろうグッド!

 

 

それにしても、やっぱり暗い中での撮影は苦手あせる

 

家に帰ってきた柊希さん、転んだ時に右肩と右手首を痛めたらしい。

めっちゃ痛いってガーン

 

だいじょぶかショック!