奏良 5年生運動会 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 

先週末に雨で延期になった小学校の運動会が、今日開催されました。

 

 

 

 

今日も天気が怪しかったけど、

もともと今年は午前中開催だったし、

なんとかお天気ももってよかった^_^

 

 

プログラムを早く進めるためなのか、

徒競走は6人で。

我が子、アウトコースから2番目汗

 

 

結局3位か?4位か?って思ってたけど、

写真でちゃんと見ると4位だねにひひ

 

 

 

5年生は騎馬戦があり、

一番楽しみにしていた種目キラキラ

上に乗る人だし^_^

 

 

 

 

団体戦では3騎倒し、一騎打ちでは、対戦相手が敵の大将でして、激しい攻防の末惜しくも負けてしまいました。

 

 

これ、めっちゃ変な顔してるけど、先生に「睨み合って」と言われてこんな顔してたらしい。

 

 

 

団体戦・一騎打ちと、次男の赤組が勝利。

大将戦は白組が勝利でした。

 

 

 

 

元々聞いていた通り、全員参加の大玉送り、赤組クッソ弱かったけど(笑)

 

 

 

 

今年の運動会は、赤組が優勝で、

奏良喜んで帰宅しました。

 

 

 

おめでとう✨

 

 

 

 

昼で終了って聞いてたけど、本当に12時過ぎに終わりました^_^