フットサル | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


ぶどう狩りから帰って、夜はまたまた元チームメイトたちとフットサル⚽️ みんな中々予定が合わないので、

お盆だったらそこそこ集まれるかな?と企画したら、

中2 14人、弟たち3人、保護者1人集まってくれました^_^


久しぶりの仲間たちとサッカー。

2時間ずっと動きっ放し。

汗だくだけどみんな楽しそうだったな😆




恒例の背の順写真、

柊希かろうじて1番の座死守(笑)




今日来られなかった子たちも今度は全員で集まれればいいな〜☺️

#顔出しごめん

#サッカー少年

#U14

#U11

#U10

#サッカー仲間

#サッカー友達

#また集まろう