奏良とじいちゃんのお誕生日会 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


今週火曜日にお誕生日だった奏良と、
今週木曜日にお誕生日だったじいちゃんの
お誕生日会をしました。

先輩たちの応援に行っていた柊希の帰りを待って焼肉を食べに。
大好きなホルモンたくさん食べました^_^

帰ってきてからケーキ食べるので、
奏良がみんなにお茶を淹れてくれました。

お茶を淹れて家族全員でだんらんするという家庭科の宿題ですお茶


何でも真面目に真剣に取り組む奏良。
その真面目さゆえに、時々損することもあったりしますがべーっだ!

その努力がいつか実を結び、夢へ近づけるように祈っています。


大好きなGreeeenのハローカゲロウの歌詞、
奏良に送りたい言葉ばかりなんだよね。


あの日キミが誰にも見えないように
泣いていたの見たとき
その気持ちがいつかきっと実を結び
叶ってほしくて祈っていた
立ちふさがった壁が高いほど
登ったとき 遠くが見えるもんさ

〜サァ イッポ ニホ〜

止まんなけりゃ進むでしょ
何度大丈夫って思って 
声の限り キミの名を呼ぶでしょう
キミのこれまで 応応応応応
強く優しい それを信じろ
『ハロー』


頑張り屋さんの奏良が大好きです。
あなたの笑顔に家族みんな癒されてます。

11歳もステキな1年になりますようにキラキラ