柊希 U13教育リーグ 第2節 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 

柊希、昨日からU13の教育リーグが始まりまして。

昨日は無事勝ちまして、今日は2試合目。

 

オスグッドで膝痛めておりますが、今日はスタメンでした。

 

 

まぁ定位置のセンターバックですわ得意げ

 

 

体の強さ見せてましたよグッド!

 

 

途中、ボールを体で止めようとしたら、ミゾオチに入ってしまって、痛そうにしてましたにひひ

 

 

前半終わって、「柊希はヒザのケアと、お腹のケアして」って言われて交代したらしい 笑

 

 

試合は8-0で勝ちました。連勝おめでとう。

 

 

夕方から始まって、公式戦のあとはトレマッチとかして、終わったの21時。

 

1週間後は中間テストですが、心配~にひひ

 

 

サッカーと勉強の両立ガンバレ!No.23!!