行ってらっしゃい | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{C3B76D7A-DFCF-42FC-B31F-13004ED8F1E1}


子どもたち、今日から2泊3日でスキー合宿行きました。

同じサッカーチームの気心知れた仲間と共に得意げ



{2BC58C70-8F89-4206-A7CC-A62BA9139830}


スキー合宿とは言っても、ボード組ですがにひひ



2人ともいないなんて初めてじゃないかしらキラキラ

静かだし、部屋も散らからなくていい感じですべーっだ!



私は家掃除したり、ベーグル焼いたり、

気ままなお一人様時間過ごしました。


{8E10BF5C-6027-4C88-AF73-2C5727AAA48F}



ちなみに、子どもたち、28日に帰ってきますが、

29日からは家族で2泊3日でまたスキー&ボードに出かけます。



大変だな子どもたちにひひ