東京お礼参り | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日は、父さんと奏良の2人で日帰り旅新幹線

東京へ行きました。




めちゃ寒くて空気が澄んでいたからか、新幹線から富士山が綺麗に見えたそうなキラキラ



今回の日帰り旅一番の目的はこれ。

お礼参りです。


実は今夏、知さん長期入院しまして。

東京にいる義兄が、とげぬき地蔵尊で、身代わりお守りをいただいてきてくれました。

おかげさまで、無事元気になりました。というお礼をしに。




お団子も食べてね(^^)



しっかりお礼をして、お地蔵様も拭いてきたそうです。


それから、築地に寄ったりスカイツリーに行ったり。

スカイツリーは、ものすごい人でのぼれなかったそうな。



ポケモンセンターでお兄ちゃんのお土産を買って、

夕方にいとこのちひろくんと合流。


小6なのにこのデカさよΣ(゚д゚;)

写メ送られきましたが、知さん背ぇ抜かされてね?( ̄▽+ ̄*)







帰ってきたのは23時頃に。お疲れさんね~。

意外と奏良元気だった^^新幹線で寝たから元気になったみたいでにひひ


私、お土産にギャレットポップコーン頼んだんだけど、

19時時点で1時間待ちだったからダメだったって。


残念汗