奏良 リーグ戦 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

3連休は、全部サッカーボールの試合です。


昨日は、奏良は練習だったけど、柊希は東尾張リーグの試合。

強いチームばかりだから、どうかなぁと思っていたけど、

見事2試合とも勝って帰ってきましたキラキラ


私は奏良を練習に連れて行っていたから柊希の試合は観に行けなかった。



そして、今日は、午前が奏良の市のリーグ戦。午後は柊希の市のリーグ戦です。


1年生の円陣って、小さくて可愛いわラブラブ!


1


奏良、最初はゴールキーパーでした。

チンチンが気になる様子?(笑)多分緊張してたんだと思われます。


2
3


キーパーの奏良は、かなり貢献しまして。何度かピンチを凌ぎ、前半1-1で折り返しました。


後半はフィールドに。

同点だったから、もしかしていけるかも!!

と思っていましたが・・・


6


現実そんなに甘くなかったですショック!


7

あれよあれよと点が入っていき、6-1で負けてしまいました~しょぼん

写真では上手に見えるんだけどね(苦笑)

8


とにかく一生懸命本気で走れるようにならないと、と思いました。


9


2試合目はあまり写真撮ってなかった汗

前半は奏良はベンチで、後半から出ましたが、これまた5-2で負けてしまいました。


10

柊希たちの速いサッカーを見慣れているからか、もどかしいったらありゃしなかったですが、

これからに期待です。


奏良、何かしら本気になったのか、夜家の中でもサッカーの練習してました。


キーパーの得意げ


キーパー志望なのか??



柊希の試合に続きます。