ジョギング | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{8C668A90-EA50-4710-BA9C-5778CA62D139:01}

来年の新春に、子どもたちと市民マラソンに出ます。
とは言っても3kmですが、みっともないくらいにはしないといけないので、そろそろトレーニングを。

夕方家族全員で、近所の高校・公園周りを走りに行きました。

柊希にはついていけるわけないので先に行ってもらい。
奏良と並走。その後ろを相方が走るという。

奏良も、1年生とはいえ、いつもサッカーで動いてるので、一度も歩き出すことなく走っていました。
最終的には私、置いてかれたしガーン

相方は、長いこと入院してたのに、私より全然走れてたわ~。
体力戻ったのね~。すげ~DASH!

柊希兄さんは、みんなより1周多く走り3周、その他の3人は2周で1.8km走りました。
柊希全然余裕な様子でした。


ちゃんと続けなきゃね。