ざうお | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{E8864C3D-DEC1-4523-AD29-7FE0C6930AF1:01}

子どもたちのサッカー帰りに、ざうおに行ってきました。
初ざうお^_^

明日知さんの誕生日なので、じいちゃんばあちゃんも連れて一緒に。

「誕生日です」と言ったら、店内放送&太鼓の一本締めでお祝いしてくれてビックリ!

ざうおといえば、釣りだと思うのですが、大物狙いじゃなかったので、えさ釣りではなく引っかけつりでアジ狙い。

奏良は、お父さんと一緒に何とか釣り上げましたが、柊希はビビって途中リタイアにひひ

「魚気持ち悪いもん」とか言い、せっかく連れてきたのにガックリ。意外とヘタレな長男でした。
でも、食べ物に関しては色々チャレンジして食べてました。

奏良は、楽しんでたようなので良かったです。

イカの活き造り美味しかったラブラブ!

1日早いお誕生日祝いでしたが、家族全員でお祝い出来て良かったですニコニコ