決勝トーナメント | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日も柊希はサッカーの大会。
決勝トーナメントでした。

会場は小牧パークアリーナだから人工芝。

初戦は3-0で勝って幸先よいスタート。
次の試合の相手が強くて強くて、1-2で負けちゃったしょぼん
すごくプレスが早いし、ウチのチーム、全員が1対1で負けてたし。

2回戦で負けちゃったけど、もう1試合やりまして。
これも1-2で負けました。

まだまだ全然汗上には上がいます。数えられないほど。

でも、柊希よく頑張ってました。
残念だったね。

試合の写真は、行けなかった父さんのためにビデオ撮ってたからナシです。


夕飯はみんなで回転寿司食べに行きました。
久しぶりに美味しいもの食べた気がにひひ

奏良、中トロデビューして、「今日食べた中で一番美味しかったラブラブ」ってよ。
すごい小1だなあせる

ちなみに柊希も中トロ食べたけど、あまり好きじゃないらしい。
有り難みのない男だあせる