U-10リーグ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

授業参観の後、急いで戻ってまた向かったのは、
お昼からサッカーボールのリーグ戦があったからなのでした。
車の中でコンビニおにぎり食べて~あせる

U-10リーグの初戦でした。
2試合やって、柊希は2試合とも後半のみの出場。

初めての白ユニホームです。

11
12

今日ね、ポジショニングは中々良かったと思うんよ。
得点シーンにたくさんからんでたし。

だけど、シュート打てども打てども全く入らず汗
コーチにもイジられ(笑)

13

んで、ようやく1本決まりましたにひひ

16

な~んかさ、緊張してたのかな。
走り方とかがいつも違ってたもん。上半身が縮こまってたというか。

17
18
19

なぜか今日はコーナーキックで、

21

転ぶし目

22


ま、結果だけ見れば2試合とも快勝だったのですが、
柊希自身は全く納得のいかない出来だったようで。

あまりにも悔しかったのか?夕方寝ちゃったしね。
また次頑張ろ~青No.14









子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。