胃カメラ と ショコラブレッド | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


050701


私、今日人生初の胃カメラ検査受けてきました。

年末に受けた人間ドックで、ポリープの疑いを指摘され、

特に再検査の必要もなかったのですが、自主的に。


鼻からカメラ入れましたが、口でも鼻でも、ツライものはツライ(苦笑)

何度オエッってなりました。


結果、2mmくらいの良性のポリープはありますが、

放っといて問題なとのことでした。


よかったよかったDASH!これで一安心です。



話変わって、またショコラブレッド焼きまして。

やっぱり私はプレーンな生地の方が好きラブラブ


今回のはホワイトラインも出来ていい感じニコニコ



050702




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。