遠足&校外学習 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

050201


今日もお弁当作り~DASH!
奏良が遠足で公園に、柊希は遠足とは言わず、校外学習で浄水場と犬山モンキーセンターへ。

昨日はサンドイッチでしたが、今日は柊希がおにぎりがいいと言ったのでおにぎり。
おにぎりの方がラク~にひひ

柊希のお弁当箱新調しましたが、水色って・・・何かお弁当美味しそうに見えんねあせる
ちなみに唐揚げは2日連続のリクエストだったので、2日とも朝早くから揚げ物。

お疲れ、私(笑)

いってらっしゃい!



{5BA2F7D4-4EBF-4706-9C10-AA5BDBFCCE0B:01}



今日は快晴で暑くなったので、帰ってきた子どもたち、
日焼け顔でした(^^)






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。