いよいよ!予選開始 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

1


いよいよチビリンピックの予選が始まりました。

まずは地区予選。


4チームの総当たり戦で、1位抜けのチームが地区の決勝大会に進みます。


今日はまず1試合。

絶対落とせない初戦DASH!



2


柊希さんはスターティングメンバーで出場。


が、柊希も含め、みんな緊張してるのがヒシヒシと伝わってきて、

こっちも胃が痛ぁ~あせる


3


柊希、シュートふかして、思いっきりバーの上行っちゃったしねあせる



4
5


危ない場面もあったけど、何とか防いで、前半 0-0で折り返し。


ここで、柊希はベンチへ~。

均衡した試合が続きましたが、後半中盤で、Tくん値千金のゴールキラキラ


この1点を守りきり、何とか1勝出来ました。


このリーグでは一番の強豪だったので、勝ててホッとしましたDASH!

ホント、胃が痛かったのなんのって(苦笑)


興奮冷めやらぬうちに、午後からのBチームの応援に頑張れ

こちらも2試合やって2勝キラキラ


両チームとも、幸先の良いスタートを切りました。


次は5月。


次回はもっとがむしゃらにプレーする柊希さんを期待しています得意げ








子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。