モーニング | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{863C41AF-627F-4D35-A313-71473C678F61:01}

今日、学生時代のお友達と会う約束をしていて、当初ランチの約束でしたが、どうしても時間が合わなくて、せっかくなのでモーニング食べてきました。

朝からちょっと贅沢な気分を味わえました♪
Mちゃん、今度はまたゆっくり~ニコニコ


今週から、ようやく奏良も5時間授業になったので、私も少し時間に余裕が出来てきました。
が、逆に、帰ってくるの遅ッ!

今日はスイミングの日なのですが、ギリギリでした汗

スイミングと言えば、今日は進級テストの日でしたが、奏良、クロール25M泳げてた!

次男なので、いつまでも小さい、小さいと思ってしまいがちですが、どんどん成長してるんだなとしみじみ思いました。