ウォーキング | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


041701


せっかく、柊希と奏良が一緒の時間にサッカーが出来るようになったので、

気候もよくなったことだし、運動再開しましたにひひ


サッカー友達のママと、緑道をウォーキング。

おしゃべりしながらだとどこまででも行けるような気がします。


5kmちょい歩きました。


私、今Wii Fit メーター付けてるんですが、

今日が付け始めてから最高記録。


普段普通に生活してるくらいじゃぁ1万歩超えないもんねDASH!


ちなみに、左の顔は私の顔。

似てる?


明日もウォーキングの約束しました(^^)





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。