クッペ と山食 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{2651BDFB-C889-4D55-9BF1-090C0125FEB1:01}

今日は、パンを2種類焼きました。

1つは、いちごヨーグルト酵母でクッペ。

もう1つは、ヨーグルト酵母でいつもの山食。



クッペは久しぶりに焼きましたが、やっぱりハードパンは美味し♪
現在、新たに、いちご酵母を起こし中なので、これも楽しみです(^^)


さて、話変わって、今日近所にオープンした、雑貨屋さんに行ってみました。
奏良のお迎えが11時40分頃なので、それまでの勝負DASH!

オープン初日なので、お客さんでにぎわっていました。
品揃え豊富で、好みのものもたくさんありました~。

奏良のスイミングのすぐ近くなので、これから時間つぶしにちょくちょく寄るかも~(^^)






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。