おかえり〜 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{EA26B445-BEFD-4FC3-A011-89AB93D58979:01}


今日は一日中雨雨
柊希、せっかくの合宿なのに残念だったわね💦
と思いながら母はいつものように山食を焼く。

今回はいちごヨーグルト酵母にて。
いちごヨーグルト酵母使い切ったので、新たに起こし直しました。
使い勝手がいいです。
今期あと何回起こせるやら。

雨なので、奏良さんはゲーム三昧。

{69911546-8595-4B59-8336-D6C1A6A827D5:01}


夕方からは、サッカーのワンデースクールに。
がんばってましたグッド!

{555FA034-3BCE-456A-9952-7DCCA78BE558:01}


奏良をサッカーに連れてってたので、柊希が帰ってくる時間に間に合わずガーン

お友達に送ってきてもらいました💦
帰って来た柊希に色々話を聞くと、「合宿楽しかった~♪」って。
今日は雨だったけど、フットサル場でガッツリ練習出来たって^_^

が、柊希花粉症で、左目が真っ赤に!&目の周りにヘルペス出来てる?
大丈夫かいな?

いただいた、手作りパンのスイートブール。一口しか食べさせてもらえなかったけど美味しかったラブラブ!

{D7E53357-ADE8-4030-8992-E65F99E925ED:01}