U-9 交流戦 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


1


今日は、この地域のU-9交流戦でした。

色んな会場に分かれて行われて、このリーグで1位になったら

来週の決勝トーナメントにいけるという。


ついこないだからチーム構成がまた変わりまして、

このチームで初の公式戦得意げ


私は、子ども会がらみの用事で、今日も応援に行けず汗


2


初戦のチームが強かったらしく、メールもらった時には

前半1-1で終了ってあせる

「みんなガチガチで動きがかたい」って相方から。


3


後半、柊希はベンチだったようですが、終了間際に逆転されて負けちゃったって叫び


もう1試合は、中々動けてたようですよ。

柊希さん、相手ばっかりの所をどんどん切り裂いていったそうな得意げ


4


5


6


7


そして左足でシュートを決めたようです。


このチーム構成になって、柊希はポジションが左サイドになりつつあり、

柊希自身「左でも打てるようにならなきゃ!」と頑張っている最中です。


9


2試合目は快勝しましたが、1試合目に負けてしまったので、

1位抜けすることが出来ず、来週の決勝トーナメントに進むことは出来ませんでした。


10

柊希さん、慣れない左足を使うために、右足で踏ん張ることが多くなり

足をちょっと痛めたかも汗


でもよく頑張りました。