ミルクティーロール | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


021301


ロールパンって、一度作ると続けて作りたくなるもので( ´艸`)

ニガテなんですけど(^^ゞ


今回のは、ミルクテイーロール☆

アールグレイの煮出して、さらに茶葉も加えています。

焼き立ては、アールグレイの良い香りが部屋中に漂っていました。


分かりづらいかもですが、生地の中に茶葉が~♪


021303


成形してるときに、何だかのっぺり焼きあがりそう~あせるって思ったので、

半分は普通に、半分はチョコチップを巻き込んで焼きました。

本当はホワイトチョコチップが良かったけど、切らしてたので普通のにひひ


やっぱり紅茶にはホワイトチョコが合うと思う。


チョコチップ巻き込まなかったのも、そんなにのっぺりせずに焼きあがってくれました。

逆に、チョコチップ入りの方が変な形になったのが多かった汗



021302


この時期、チョコばっか食べてるような・・・にひひ




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。