2日間 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日は、近所の公園で、町内会のコミュニティ主催(?)の藤まつりがありました。

子ども会も、ラリーやったり輪投げやったりしてたので、お手伝いに(^^)

我が子たちは、じいちゃん・ばあちゃんちに行っていたので、おまつりには来ませんでしたがにひひ


天気もよく、暑いくらいでした。

公園の藤、とってもキレイに咲いていました。


さて、2日間、子どもたちと離れてのんびりさせてもらいましたが、

1人だからって夜更かしするわけでもなく、いつもように9時に寝てたし得意げ


子どもたちは、じいちゃん・ばあちゃんも一緒に常滑まで釣りに行ってたそうで。


Holly-Maple de Sky-042801


やる気満々で挑んでいたものの、結局釣れたのはこの1匹だけだったようで。


Holly-Maple de Sky-042802


ってか、これ何ていう魚?


Holly-Maple de Sky-042903


「昨日全然釣れなかったから今日も行きたい」と言い、翌日も釣りに。


・・・行ったそうですが、今日はまっっっっったく釣れなかったそうな。

それでも楽しかったようで、夜帰って来た時は

日焼けで顔を真っ赤にした子どもたちから土産話を聞きました。






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。