お弁当持って公園へ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-030101


今日は、年長さんが卒園保育のため、年少・年中はお休みなのでした。


ならば、遊びに行っちゃおぅ~!!ってんで、

仲良しのお友達を誘って朝宮公園に行きました。


お弁当持参でね。

でも、今回のはかなり冷凍食品に助けられてる(^^ゞ


でもね、せっかくみんなで遊びに来たのに、今にも降りだしそうな空よ汗

じっとしているだけの母たちは寒いしガーン


ま、子どもたちは元気に遊びまわってたけど。


お弁当食べて、解散するころに雨降り出しました。

お昼時に降り出さなくて良かったよ。


結構なドシャ降り。明日柊希サッカーボール試合なのに~・・・



子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。