奏良、初サッカー大会☆ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日は、奏良が習っているサッカースクール全体のサッカー大会でしたサッカーボール

幼稚園・保育園児は午後から。

年中チームで戦います。奏良にとっては初めての試合!


じいちゃん・ばあちゃんもはるばる応援に来てくれて、

頑張るぞ~!!・・・ってちょっと緊張の面持ちですがにひひ


Holly-Maple de Sky-2


奏良たちは、イナズマイレブンチームで~す(^^)

中学生のお兄ちゃんたちが引率してくれるので、親は観戦してるだけでよいのです。


Holly-Maple de Sky-3


ガンバレ~!


Holly-Maple de Sky-4



Holly-Maple de Sky-5
Holly-Maple de Sky-6


ハハハ、超団子サッカーにひひ幼稚園児らしくてほほえましいですが(^^)

Holly-Maple de Sky-7


Holly-Maple de Sky-8
Holly-Maple de Sky-9


結果からいうと、6チームあったうち、最初の1試合が1-1の引き分けで、

後の4試合は負けたんですあせる


奏良、どこへ向かって走ろうとしてるのか~(苦笑)


Holly-Maple de Sky-12


Holly-Maple de Sky-14


奏良ね、何か本気で走らないのよね。スタートダッシュが出来ないっつ~か、

全力で走れないのか?って感じで、全然追いつかないのよ。

本気で走ればそこそこ速いと思うんだけどなぁ。あくまでも親目線ですが・・・あせる


Holly-Maple de Sky-17


追いつかなくてゴール決められたしにひひ

あ、今回の大会は、ゴールキーパーなしです。


Holly-Maple de Sky-18


まぁね、でも足遅い(?)ながらに頑張って参加してたし、

常に動き回ってたようなので、これからに期待です。


Holly-Maple de Sky-16
Holly-Maple de Sky-19[


何はともあれ、楽しそうでよかった(^^)

ちなみに、同じチームの子、誰一人として知り合いはいなかったのですが、

超楽しそうでした。


Holly-Maple de Sky-13

6チーム中、5位でした。

奏良、お疲れ様!






子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。