胃腸風邪 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky

・本日、サッカー行く前の奏良、録画番組鑑賞中



昨日は、やっぱり寝込みました。


柊希とともに( ̄▽+ ̄*)


おとといの夜は、私は熱も出て、頭痛がひどくて・・・

昨日の朝にはだいぶ熱も下がっていましたが、頭痛と吐き気は続いていて、


柊希も同じ症状汗


柊希も小学校休みましてね、2人で寝てました。

奏良を送ってくのもムリ~あせるってんで、

知さんは、奏良送ってから出勤。スマンネ~DASH!


起き上がってると気持ち悪くて戻したりしちゃってショック!

病院行ったら胃腸風邪だってさ。2人とも。


奏良のお迎えも厳しい体調だったので、お友達にお迎えお願いしてしまった。

自分の体調不良でお友達にお迎え頼むのなんて初めてなような。。。



で、今朝はもうだいぶ回復し、普通に動けるようにチョキ

今日は柊希もちゃんと学校行きました。


ま、まだ胃は痛いのであまり食べられませんが。


パンは仕込んで焼けたのでにひひ

いつもの山食。ホイロに7時間もかかったけど∑(゚Д゚)

伸び方がイビツだし(笑)


Holly-Maple de Sky


焼いた食パンの保存、今までは1斤用を使用していましたが、

入りきらなくて2枚使いでしのいでいましたが、このほど1.5斤用を購入!

きっちりおさまっていい感じですチョキ


Holly-Maple de Sky





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。