何と! | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日はドキドキの日でした・・・ドキドキ


と、いうのも、何と我が家に雑誌の取材が来たものですからあせる


それでここ最近は大忙しな日々を送っていたというわけです。


Holly-Maple de Sky-053102

奏良も率先してお手伝い(^^)


Holly-Maple de Sky-053103 Holly-Maple de Sky-053104

初めて見る撮影風景。こんな風にして撮影するんだ~。


Holly-Maple de Sky-053105
Holly-Maple de Sky-053106

幼稚園の後は柊希も参加しまして・・・


Holly-Maple de Sky-053107
Holly-Maple de Sky-053108


あっという間に時間が過ぎていきました。

子ども達も、最初はちょっとよそよそしかったけれど、

とっても楽しそうにしていました。

奏良なんて絶好調でした(笑)


柊希は、自分が帰って来てから少しで帰ってしまったから泣いてしまったほど。


Holly-Maple de Sky-053109

大変だったけれど、やりがいのある数日間でした。

こんな機会を与えていただき、本当にありがとうございました(^^)


何はともあれ、これでホッと一息ですコーヒー


↓Hちゃん手作りのマカロンをいただく。超美味ラブラブ


Holly-Maple de Sky-053110  




子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。