超早起きのススメ? | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-052601


今朝はワタクシ2時半起床DASH!


ど~しても目が覚めてしまうんだよね~。


・・・トイレに行きたくて(笑)


トイレが近いんですよね~。おばあちゃんのよう?

で、トイレに起きたら、もうそのまま起きちゃえ~!って感じで(^^)


早朝っていうより、夜中なのですがにひひ

色々なことが1人黙々と出来るので、作業がはかどります。

さすがにそんな時間じゃ、フードプロセッサーとかは使えないけどね。

時間があるからストレッチや軽い運動なんかもできるし、

夕飯の準備も、子ども達が起きてくるころには全部終わってたし。


早いうちに家事を全部済ませておくと気が楽でいいです。

子ども達にも優しく接することが出来るような気がする(笑)

特に今日はスイミングの日なので、夕飯の準備が終わっているということは

とってもありがたいのです(^^)



キッチンカウンターの上に乗って~・・・


Holly-Maple de Sky-052604


イ~ッ!!


Holly-Maple de Sky-052605


わ~い!ボクも~♪

・・・ってやめてくださいあせる


Holly-Maple de Sky-052606








子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。