幼稚園へ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-052403

・柊希お勉強中、奏良お絵かき中


今日午前中に、幼稚園の制服リサイクルへ行ってきました。


年長さんのお部屋の隣で待機するため、しってる顔がちらほら。

「しゅうきくんのおかぁさ~ん!」と呼んでくれるコが多い中、

我が子は、お友達に「お母さん来てるよ」の声に姿を遠くに見せたものの・・・


逃げる・・・ガーン


すぐ逃げるのです汗


ま、だいぶ経ってからそばに来てくれましたが・・・


奏良、お部屋の方に行きたいらしく、私の腕を引っ張って「いこ~!」と誘ってきましたが、

もちろん私が行けるはずもなく。

年長のお姉ちゃんに手をつないでもらって、消えてゆきました。


・・・そして、時間が来てリサイクルの部屋に入ってお目当ての物をゲットしたあとも

奏良、帰って来ず汗


柊希を呼びつけ、連れてくるようにお願いすると・・・

お友達と一緒に戻ってきて、「お母さんのところに行きたくないって言ってるよ」って汗

仕方ないので、先生にお願いして、連れてきてもらうことにしました。


のち、柊希に連れられて奏良登場。

ブロックで遊んでたらしいですわ。

児童館のお遊戯とかでは抱っこ抱っこで私から離れようとしないくせに、

よく分からないコです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Holly-Maple de Sky-052404


今夜は豆腐ハンバーグ♪

フードプロセッサーでガ~ッと(^^)

庭でとれた大葉もトッピングしてみました。




子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。