ポニョ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-052304


今日はあいにくの雨・・・

ワタクシ、昨夜も早々と寝たので、何と今朝は2時起床ですにひひ


午前中に家族で買い物へ出かけ、お昼からは子どもたちはポニョ鑑賞。

録画してあったのをやっとこさ見せることができましたあせる


2人とも食い入るように見ていて、ゴセイジャーやダブルなんかよりよっぽど真剣に見ていました。



Holly-Maple de Sky-052306


乾いた洗濯物を畳んでいたら、その中にあった雨ガッパが奏良に見つかり、

なぜかカッパ着たままポニョ鑑賞。

劇中で、そうすけがカッパ来てたシーンがあったからかなぁ・・・


夜は、柊希のリクエストですき焼きにしましたが、

私が作りたかった角煮大根も作りました。


Holly-Maple de Sky-052307


・・・が、相方お昼過ぎから調子悪くなったらしく、すき焼きもあまり食べず汗

か~なり残りましたしょぼん


2時起床だと、さすがに夜になってくるとフラフラでした(笑)



Holly-Maple de Sky-052303


歯抜けくんです(^^)




子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。