初来訪 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

突然私の両親が遊びに来ました。

何でもこちらの方で用事があって、早めに終わったからと電話があり。

ぜひどうぞ~となったわけです。


自分の両親なのに、新居には初めて来たのです。

何かと忙しい母と、入退院を繰り返していた父と・・・中々都合が合わずで。


ばあちゃんも一緒に柊希のお迎えに行き、

ばあちゃんの姿を見た柊希、ちょっとハニカミ笑顔を見せていましたにひひ


昨日のお面をつけながら、お土産に買ってきてくれたケーキを食べ。


Holly-Maple de Sky-013002 Holly-Maple de Sky-013003



Holly-Maple de Sky-013004


夕方奏良の予防接種が入っていたので、バタバタあっという間。

せっかく来てもらったのですがあせる

と言っても、父は早く帰りたがっていたけれど。

(とても自分から「行こう」と言った人の態度とは思えないですが汗


またゆっくり遊びに来てくださいな。


全くお昼寝をしていなかった奏良、病院へ向かう途中の車で寝てしまい、

おかげで熱が計りやすかったわ。

診察でノドを見る時に起きちゃって、何事だ!って感じで泣いてたけど(笑)



Holly-Maple de Sky-013001